Posted in Travel - Europe

Eurail-ing with Partner (2)

前回「Eurail-ing with Partner (1)」の続編でございます。
アムステルダム市街地を散策している緩い内容となっております(いつもでは?)

前日の長旅ゆえに昼頃からの遅めのスタート。

Advertisements

De Vergulde Lantaarn

まず、腹ごしらえから。偶然見つけて、入ったカフェ・レストラン。

場所は、アムステルダム中心 “Centrum”にあります。

Bal Gehakt Met Frites (Meatballs with fries)
Bitterballen
Mint Tea

写真のオランダ料理を頼み、旦那とシェアしました。
TripAdvis○rを見ると、私たちが行った同時期に
店員がすごい失礼だったとか書いてありましたけど、
私たちは特に不快な思いはしなかったですかね。
まあでも、値段の割りにポーションは少なかった記憶があります。
(店員さんのサービスは日本以外では基本的に期待していないので、
今回は何も思わなかったかもしれませんが。)

腹ごしらえを済ませ、また散策へ。

散策終了後、早めにホテルに戻って、夕食にしてます。
アムステルダムでの探索はまだまだ続きます。Eurailの使い方もまだ先の話。

↓ブログランキングに参加しております。
気に入っていただけたら、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply